言の葉遊び

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

内緒の小道さ

風が通って行ったよ 


a0207396_1341731.jpg


だれも知らないけれど 特別に教えてあげよう

コスモスは風の通り道さ 

風が吹くといっせいに揺れたコスモス 花びらから光が零れたよ 

この広い野原に 風が そっと置いていったのさ

[PR]
by rengesou009 | 2012-10-25 20:38 | 言葉遊び

4日前::::::::

ああ!!うっとうしい 最低!!!!!

追記 10/24 

私の中に生まれた小さな怒りが 膨らんで 弾けた

怒りは 黒い 渦巻きになってぐるぐる回る 回りながら大きくなる 

怒りを飼っては駄目 怒りを飼うと 心の中がどす黒くなって 自分も汚れて行くように思う

でも 言わせてもらえば 無神経な奴っているんだ それは何処にでも
 
笑っちまおう 笑ってdeleteしてしまおう 


a0207396_11375381.jpg


小さきものは 目に留まりにくいけど その美しさは 潔い

[PR]
by rengesou009 | 2012-10-20 18:31

みんな夢かもしれない

a0207396_19585929.jpg




 風とひかりと こすもすと 

君はゆらゆら揺れている

あの日始まった君の恋は どうなったのだろう

冷たい風の吹く前に 君は何処へ行くのだろう

夏の君は眩しくて 虹色の光彩が君をいっそう輝かせたよ

さようならを言う前に 君をしっかり見ておこう  
[PR]
by rengesou009 | 2012-10-20 17:58 | 言葉遊び