人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言の葉遊び

楽しい話 いいなあ すごいなあ 

テレビってあんまり見ないけど 今日は感動しちゃったよ

楽しい話 いいなあ すごいなあ _a0207396_2339899.jpg


今日は とってもいいお天気で おまけに 買い物帰りに楽しい物を見つけたんだよ

塀の上で ニコニコしてるよね 嬉しそうよね  小さな苔が キラキラ光ってたのを見つけたの

笑い声は お宮さんの七五三参りの子供たちの声だったかも

で テレビの話 

木皿泉

二人の物語しあわせのカタチ~脚本家・木皿泉 創作の世界 

あんなにたくさんの家があるのに たった一つ 私の帰る家がある 奇蹟だよ

辛抱と希望はワンセット 辛抱のある所に希望もあると言うか 辛抱をなくして希望もなくしちゃったのかなあ=番組の中の言葉 

いいなあ 心にすとんと落ちたよ

海の見える高台で 風の入る部屋で そう豊かではないけど すごく楽しそうで 

見ていて嬉しくなったよ  何の無理もなく気負いもなく直に響いたよ

ちょっと覚えておきたい言葉だよ
by rengesou009 | 2011-11-12 23:53 | 言葉遊び